うじうじ日記

今日は2019年12月1日

 

12月1日は師走のはじめです そうですね

 

世間的には

 

 

 

私、深くここのファンをやっているとは胸を張って言えない

でも、やっぱり今日は一つの節目だと思う

 

 

もう少しで一つの大きな節目を迎えるまえに

今日は、大きな節目だと思う

 

 

 

思い返してみるといつが始まりなんだろう

玲のダイヤモンドの回は記憶にあるし、

わじーさんと哲汰さんが追いかけっこしているのも記憶にある

マフラーぐるぐるしてたな

 

お金なさすぎていいな~と憧れたピューロの映像とか

 

 

どれもこれもお金ないを言い訳に公式YouTubeチャンネルに頼るばかり

情けな

 

今思うと

 

 

推しは推せるときに推せ

 

 

 

オタク界隈で有名な言葉だけど、よく言ったもんだ

 

 

推しではないけど、推しが所属するグループ

 

 

いや、このグループに所属する推しが好きだ

だから他のメンバーも大好きだ

 

 

 

だから今回の決断が寂しい 悲しい 悔しい

自分何かできていたのかな

 

 

ワンエンのライブに初めて行ったのは2nd Singleフリーライブ@静岡

このグループのライブに初めて行ったのは直くんのBDライブ

その次は、3rd Singleフリラ@名古屋

勢いでZepp Nagoya

 

 

これで終わりじゃん

 

 

きゃららにを積んだことはない

行き始めたのは最近

 

 

私のぽりしー⁇として

生半可な思いではいかない

 

曲は配信、発売されている曲は全てわかっている状態でいけるところのグループのみ行く

 

セットリストを見て予習するのは

面白くないと個人的には考えている人だし、

チケット代をこの人達に払いたいと思えば払う

交通費だって

 

でもそういうところで渋るのでは楽しめるわけをないので行かない

 

 

 

 

 

結果がこれ

バイトもっとしてろよ自分

 

 

 

もうそろそろ今日も終わる

話逸れたけど

 

 

 

私はEBiSSHが好きだーーーー

 

 

知ったきっかけはエビライ2017

3「タクヤぁ~」

 

 

えっ⁇弟いるの⁇

たくちゃんの弟ってどんな人なんだろう

 

 

そう思って漁っていったら好きになってた

 

 

始めはTETTA推しだったけど

直くんが前髪作ったくらいでコロッと推し変

でも静岡きた玲さんは上機嫌でばぶだった

うすうす『わたしこの人好きなんじゃないかな』と思っていたらそこで一回目の波

 

次名古屋行ったら

超上機嫌

砂糖メープルシロップ粉砂糖まぶしたみたいな超甘々

 

手を振ればふりかえしてくれた

グルショの待機列では私が調子に乗って玲くんに手を振ると写真の合間に手をふったり、ばぶばぶしていた(語彙)(今更)

その日のサインで、

「グルショのときの子じゃーん!」

と言われ沼落ちだった

 

 

ここをもっとガチで推していきたい

と思った

 

次の生誕はいつかなとも考えていた

ようやくツーショできるんだって

KOHKIさんと

 

 

長いけど、

ここでようやくKOHKIさんの名前だね

 

 

私はEBiSSHの下2人と同い年だから

ここが大学生であれば就職や進学といった次のステージへの考え時だってわかる

 

私はこんなことをする余裕があれば参考書を開いて勉強する必要がある人間だ

全然できてないけどね

 

 

いろいろ私がわからないこといっぱい考えてこの結果だ

 

どうしようもない

 

 

ここで思い出しても世界は変わらないし、KOHKIさんは門出を迎える

(私が大好きな言葉です

卒業とも脱退とも言わずに門出と呼ぶの最高)

 

 

 

もっともっと4人を見たかった

やっぱり4人でいる彼らは面白い

 

ワンエンとしての活動が始まってから、

さとりの3人が4人の力を引き出してくれたことは間違いないと思う

その逆も然りだけど

 

だからこそ、4人の活動をもっと楽しみたかった

 

 

 

というより、ここだけは大丈夫だと思ってた

どういう自信かわからないけど

 

ここだけは、いつまでも

「Hey! Siri! 缶蹴りのやり方!」とか言ってくれると思ったし

筋肉兄弟してくれると思った(それはこれからもするかもだけど)

 

 

でもね、どんなときもそこに林幸輝さんがいい塩梅でグループのムードメーカーだったこと

さらっとまとめてくれたり

みんなを見ための細さに反した愛の大きさで包んでくれるあなたが

もうすぐで

それにEBISSHとしては今日で最後のライブだったなんて信じられない

 

 

もっともっとその優しさで笑わせて欲しかった

 

 

 

ただのうじうじ日記だね

イムリミットが迫る今できることはないのかな

 

 

 

クリスマスライブが部活の大事な用事と被ったからごめんなさい

 

 

直くんのBDライブのときにKOHKIさんがマイク通し忘れて地声でしゃべったら

オタクが「ひぇぇ~」となったのはいい思い出だし

わたしもなった

ハイタッチすると手が大きくて身長も大きくて見下ろしてくれるのは

最高だし

故意的な腹チラも最高でした(語彙な)

 

 

 

ちょっとでも思いであってよかったのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寂しいよ

それでも世界は回るけど

やっぱり私にはKOHKIさん含めた4人のEBiSSHが必要だよ

 

 

 

 

 

のこりわずかな時間楽しみたいね

 

 

p.s.  リンクはまたおいおいはっていきます