The ONESコン見た

仲の良い方に勧められたのか?

勧められてはないのかな?

仲の良い人が絶賛していたので見ました

 

 

 

えっ良い

非常に良い

 

勉強やりながらだから、ほぼ耳からし

(最後のアンコールは見た。三宅健がかわいい。あと、三宅健のファッションが好み。)

情報を得てないけど

 

めっちゃ楽しい勉強時間だった!

(ちゃんと勉強はかどっていたかはわかりません)

 

 

知らない曲も多かったけど、

歌上手いし、みんな「ひろし」のこと大好きだし、

なんか人生長く生きてきて、アイドルとしても長くやってきてるから

歌詞に重みがでるけど

全然重くない

 

 

スッと耳に入ってくる

重たい人になってない!!

(語彙力どうにかして)

 

ちょいちょい知ってる曲来ると脳内がフィーバーしちゃうけど

 

 

Sexy.Honey.Bunny!はやばかった

イントロながれた瞬間に体が臨戦態勢になって構えていたし、

脳内で一緒にセクシーしてた(だから語彙力な)

 

 

あと、曲名わからないけど

「はじまるよ~」ってハーモニーしてたのは、

印象深いです

すごくきれいで聞いてて楽しかったです

 

 

そしてもう一度いいますが、

最後のアンコールだけ映像見た人の感想ですが、

 

 

三宅健がかっこいい かわいい』

 

ファンサマシーンでは?

そして、衣装がかっこいい 綺麗

そこそこ当時でさえ年齢いってるはずなのに、

スタイルが良い

そしてあのパンツ含め衣装がズルい

超かっこいい

 

 

あと、坂本さんは爆イケおじさんでした

 

他のメンバーももちろんかっこいいですよ

ただこの2人は私の中では特に良かった方々なので忘れないように

記録記録

 

 

たのしかった~

 

 

これタダで流してるのヤバい…

途中で広告なし、

てか広告一回も入らない…?

 

未だに疑ってます

 

利益とか関係なくて

とにかくV6の良さを知ってほしいという本気がすごい

 

さすがすぎる…

 

仲の良い方がセクバニコン見てるみたいなので参戦してきます

 

 

p.s.

私は、ジャニーズWESTと超特急を応援しています

他にもEBiDANのグループが好きです

ジャニーズは昔好きでしたが、今はカウコンを見る程度です

主軸はEBiDANです

申し遅れすぎましたが、そういう人です

 

 

とりあえずの記録です

もっと思い出したらツイートでもしよう

 

ここまで見て下さりありがとうございました。